雑食ブログ

色々書きます。

自己紹介的な?

とりあえず。始めた。と書いたのはいいものの。

なんかいきなりアイドルの事とか書いてもアレかなと思い。(好きなのが多いので)


だいたいはこんなグループとか好きですよ〜って言うのを書こうかなと思います。


日本から書きます。
嵐、その他ジャニーズ、地方アイドル。 ですね。

多分書くのは嵐が多いかも?しれない。


ちなみにカズナリニノミヤ担当してます。


常に貶して生きてます。

まぁ他のメンバーもなかなか貶してる。


ジャニーズはまぁ基本的に皆さん好きですけども。
Jr.が多いかな。
そしてカンジュ多めかな?って感じ。
でも今のジャニストメンバーの人たちを主に応援してたから今はなんかたまにしか見ないかな。
東京はトラヴィスらへん(主に七五三掛)と、ふぉ〜ゆ〜かな。まぁそんなに追ってないから多分ほとんど書かないと思うけど 笑


地方アイドルは名古屋が好きです。
magic☆princeというグループがにわかですw
なんせ名古屋だしジャニーズじゃないから情報が少なすぎてなにをしていいか分からぬw


続いて。

韓国です。
韓国もアイドルが好きです。

一応主は、방탄소년단ですが、最近ちょっと色々ありすぎて若干アンチ化してます 笑

あとは、Apink,Seventeen,ASTRO,MONSTA X,TWICE,MAMAMOO,UP10TION…という感じです。

グループが好きというより曲が好きな方が多いのでどこのグループのこの曲好き!的なのがたくさんあるので正直ずっと本気なのは少ないかもしれない 笑

あとはインディーズとか昔の曲とかたまに聴いたり。
韓国のhiphopもたまに聞く。
結構実力派的なアイドルに分類されない人たちも好きです。



あとは洋楽も。
洋楽は基本的にはONEDIRECTIONが好きです。
でもTAKE ME HOMEまでしかわからない 笑
Little Mix、Fifth Harmonyもよく聞くかな。
洋楽は結構韓国のアイドルのサバイバルで歌ってたやつの原曲聴いて好きになったりとか。
Gleeでアレンジしたやつの原曲聴いて好きになったりとかそういう感じが多くていろんなの聞きます。
まぁだいたい有名な曲ばっかりだけど。笑


あとは〜
歌ってみたも。
好きな歌い手さんはEVO+さん、neroさん、clearさん、ロッコルさん、un:cさん、柊優花さん、鎖那さん、ぱなまんさん、nqrseさん…etc

こんなもんかな。
結構EVO+さん的な人が好き 笑
的な人?っていうのもアレだけど。
英語できて歌上手い人?(ざっくり)
だりるさんとかMesさんとかノワールさんとかもよく聞くし。笑
nqrseはほぼラップだしあんま歌ってないから歌い手なのかちょっと謎だけどラップの人も歌い手でいいのかな?

アイドル含め音楽はこんな感じ。
まぁ本当にだいたいなのでここには書いてない人も出てくるかもしれません 笑

また、色々思ったことや感じたことを書くこともあると思われます。


あーあとは腐女子です。
たまにそんな話題もあるかも?笑

小説も漫画も読みます。漫画は置き場所に困るから安易に買わないようにしているw


アニメやら少年漫画やらもまあまあ普通に好きです。
ヲタではないかなぁ。
漫画がアニメ化して漫画を先に読んでるとアニメは見れないタイプですw
とりあえず1話は見るけどw
でもアニメもアイドル系好きなの多いかな 笑
アイドルの沼に浸かり続けるw

こんなもんかな。

なんか色々書いてしまったけど一応私の好きなこと?達でした。