雑食ブログ

色々書きます。

うさぎの運動会〜〜♪

このあいだの自己紹介てきなブログには書いてないですが、ディズニーもにわかではありますが好きです。笑


ディズニー好きになったのが去年の夏頃だったので、春は初めてで、すごく楽しみに待ってて。


始まってからつべとかで動画見てたらすごい楽しくて。
もう最高かよ!!!って 笑


そしてダンサーさんがローラースケート履いてて、遂にローラースケートまで来たかと思ったよ 笑

光GENJI流れるよね。

よーこそここへあそぼーよぱらだいす〜〜♪


光GENJI世代ではないけど 笑



去年のヒピホピの曲も好きでよく聴いてたけど。


今年のもなんか色々盛りだくさんで楽しい!


結構場面がハッキリ変わるから分かりやすいし。


チアっぽいところもあって。

クラシックもあって。

ダンスっぽい?ノレる?ところがあったり。
なーなーななななな〜ってとこ 笑


宣誓!ってなって、ダンサーさんがはいっ!って言うところめちゃ好き 笑


好きなところ盛りだくさん過ぎて最高。


そしてイースターの期間が長い。笑

去年は夏以降しか知らなかったし、しかも夏ももう終わりって時に行ったからほとんど知らないし 笑

秋と冬だけだからそんなもんかと思ってたら春の長さにビックリ 笑


でも色々楽しめていい。