雑食ブログ

色々書きます。

SEVENTEEN

セブチのカムバもそろそろですね〜〜

トラックリスト?が上がってました!!
あっきんだ→まんせ→いぇっぷだ

このストーリーはいつおわるんだろうか 笑

いやまだ終わりにするには早いか?

いぇっぷだの曲の内容にもよるけど3つくらいで終わるのがいい終わり方だよね 笑


にしても普通に覚えてなかったけどSEVENTEEN Projectでチーム別でやった時のDチームの曲が入ってるらしい。

聞いたけどあれ結構好きだったやつ。
そしてジョシュが目立ってるやつ 笑

そしてあっきんだのボーカルチームというのはつべにあがってるアコースティックバージョンとは別?
だといいけど。


まんせのhiphopバージョンもつべにあがってるよね?笑
ライブのやつ 笑

そしてshining diamondのパフォーマンスバージョンも入ってるという感じ。
なんか前どこかでやってたような気がする?笑


まぁでもとりあえず楽しみですな〜〜


ホシちゃんがすごくイケメンだった。
みんなイケメンだったけど 笑