雑食ブログ

色々書きます。

ユニゾン!聞いて

水曜ユニゾン聞いてたら、寺島拓篤に挑戦状?のコーナーで卒業アルバムの寄せ書きを見る?てきなお題で。

本日メールが届いていたんですけれども。
いやーみんなキュンキュンエピソードありすぎやろ。
もうね今すごい卒業アルバム見たい 笑
全然覚えてないんだよね 笑


小学生の時とかもはやなにも覚えてないwww
卒業アルバム以外のこともちょっと謎 笑


中学生の頃は自分より友達の寄せ書きの方が記憶あるw
なんかだいたい中学生の頃って男女交際し始めるじゃん。
それで友達も卒業するまで彼氏が居たんだけど、寄せ書きの内容がほぼ、これからも仲良くやれよ!とかみんなそんなのばっかで。
冷やかしばっかで 笑

あれは本当に将来見返したら色々蘇るだろうな〜と思うwww
絶対嫌だよね 笑



ニゾンでは結構恋愛?のことが多くて。
好きな人に寄せ書き書いてもらったとか、寄せ書きで告白されてたとか。
聞いてたら、あぁ!わたしも書いてもらいたかったわぁ!と思ってめっちゃ悲しみに暮れた 笑

わたしが卒業する頃にはその人いなかったから。
卒業式の日もきてなかった気がするし。
いやでも会っても気まず過ぎて無理だったような気がするけど 笑
いなくなるときに告白したからね一方的に 笑


でもなんかそういうさ、好きだった人の何かが記念として残ってるのはいいよね。
わたしなにもないよ。今気づいたわ👈

わたしがあげてばっかりだったよ。
毎年バレンタインはチョコあげたし。
1年目は普通にみんなと同じ感じであげたけど。
2年目は飲み物もプラスしてあげたのに(見返りを求めるなw

いやでもお返しはくれたけどね!
2年目は多分もらってない(覚えてない)w
けど1年目は1人一個ではなく友達と分けろっていうね。
本当になにも思われてない感じな。
クソ悲しかったwwwwww


懐かしいなー青春してたわ 笑
もうほんとにてらしーのユニゾン聞いてめっちゃ卒業アルバムの寄せ書き読みたくなってきたわ 笑

中学校のよせがきの内容はだいたい覚えてるなぁ。
高校が嫌いすぎて最初の頃ほぼ毎日思い出に浸ってた からね笑
高校は寄せ書きより手紙もらったから〜
だから寄せ書きは中学の時からの友達のメッセージ的なの書いてあるwwwwww
これは内容覚えてない👈


ほんと水曜ユニゾン聞いてると思うことがあるんだけど、てらしーのこえ聞いてるとめっちゃ眠くなる 笑
月から木の全曜日ダントツでてらしーの声が眠くなる 笑

カッキーはなんか声がわいわいしてるし 笑
落ち着いてる時もあるけどww
あと笑い声でかいよね 笑
そういう人好きだけどww

関さんはなんだろう?
下ネタばっかだから脳が活性化されるのかな?笑
反応しすぎちゃうのかな?笑
関さんはスネ夫っぽいから👈スネ夫


スズさんのは結構ずっと笑ってるからかな。
スズさんもたまに声すごいデカくなるし 笑
怪人とかライダーの話とかになるとすごい興奮してしゃべりだすし 笑

てらしーは笑い声もそんなに大きくないし、声量が安定してる?っていうの?笑
冷静?笑


昨日?今日?は、てらしーもすごい眠そうで。実際眠いって言ってたし。
でもこれが逆に低すぎる声だとあんまり眠くならないのかな〜と思う。
ちょっと高めで落ち着いてる感じの声がわたしの耳にはジャストフィットしてるんだよ 笑


やっぱり先週はにしやまとかいうわちゃわちゃうるさい奴が居たから今週は一気にのんびり感出たというか 笑
まぁ火曜もそんな感じだったけどww

そういえばオープニングでにしやまの話してて、前より仲良くなってみてもやっぱりよく分からない人ですねって言ってた 笑


まぁ確かによく分からない奴だよな 笑
防衛部のニコ生見てると結構素が出てる感じするけどね。
てらしーもニコ生見たらちょっとにしやまに対して何か変化があるかもしれない 笑
防衛部のニコ生見てると鋼のハートを持ってるのがわかるよ 笑


てらしーもニコ生ゲストで行けばいいのに 笑
福山さんと神谷さんはやっぱり若手5人には大変そうだからちょっと歳が近いてらしーをゲストに呼んでww
神谷さんと福山さんの事全然よく知らないけどねww
なんなら福山さんなんて顔も歳も分からねぇ。
神谷さんもまぁぼんやりくらい顔がわかる程度だし。

ただわたしがてらしーすきなだけっていう 笑
うたプリのおとやんとてらしーのおかげでうたプリが好きになれたからね 笑
(突然のうたプリ)