雑食ブログ

色々書きます。

ギャル

テトゥーヤのユニゾン聞いてたら、メールテーマがギャルジェネレーション?で。


わたしも汚ギャルやらコギャルやらヤマンバギャルやらギャル男やら知ってるけど、
それはなんかテレビの向こう側的な?笑
わたしが小学生とか中学生くらいの時のイメージなのよね。


だからわたしの時代のギャルってなんだ?って思ったのよ 笑

てかそもそもわたしの時代のギャルっていうのが今なのか、それとも中学から高校までなのか。
それによっても変わってくるし。
てかギャルっていつまで?笑
やっぱ20歳すぎたらみんなギャルやめんの?
そしたら完全に今の時代がわたしの時代のギャルよね 笑

今年で20歳だし 笑


まぁでも言えることは昔に比べたら落ち着いてるよね外見は 笑
中身も別に悪い人じゃないし。
昔のギャルも悪い人じゃないと思うけど。

がしかし。
ルーズソックスはいつの時代のギャルも履いてるよね 笑



わたしの時代のギャルの象徴ってなんだろうな?ほんと 笑
前略プロフとかそんなの?笑
ミクシィとか?それはみんなやるか 笑

ギャル文字って実際わたしの時代も流行ってたのかな?
そこらへん触れてこなかった文化だからよく分かんないんだけど、一個上の人が知ってたってことは多分わたしの時代もそうだったんだろう 笑


高校とか結構荒れてる学校だったけどギャルがどんなのだったとか全然覚えてないしさ。
みんな性格はいい人たちだったな。
外見は怖かったけど。
スカートはめっちゃ短かったね。
短くしてた人もいると思うけどその人たちと同じくらいだからそんなびっくりするほど短くはない。


中学生の時とかそもそもギャルいなかった。
とても真面目な学校だったと今更思います 笑
ヤンキーはいたけど 笑👈
ギャルの素質ある子はいたけど中学生の時はおとなしかった 笑


そもそも今の時代のギャルの象徴的な人物ってだれ?

にこるんとか?
にこるんってギャル?笑


そういえばパラパラとかも懐かしかった。
よくテレビで見てたし。
高校の文化祭で踊ったし 笑
ラブラブラブドッキュンってやつ 笑

あとテトゥーヤ学校へ行こう!の話もしてたけどほんと学校へ行こう!の印象が、二宮の女装男子とアクリル板キスしか思い出せないのよ 笑
あとは女装男子ドッキリね 笑
結構学校へ行こう!見てたけどほんと全然覚えてないし一向に思い出せない。
けども、厚底切り落とすのはコーナー名聞いて思い出した 笑
なんか知ってる気がするww
てか今の時代めっちゃ厚底切り放題だよねwwwww

新大久保とか言ったらだいたいみんな厚底履いてるよ 笑
韓国系好きな人はめっちゃ厚底履いてる人多いよね。


ほんと今日のユニゾン楽しかったわ〜 笑
ギャル男限定の話とかもきいてみたいよね 笑