雑食ブログ

色々書きます。

田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげというアニメがわたしの中でだいぶ話題なんですけど。

きっかけは本屋ウロウロしてたらたまたまその漫画を見つけて漫画の帯にアニメ放送中!って書いてあってこれは見るしか!!!とおもってみはじめたのがきっかけなんだけど、だいぶハマるよな?笑


とりあえずその名の通りいつも田中くんがけだるげなんですけどね、またそのゆるさが良き。

そしてその隣にいつもいる太田がマジいいキャラ。
田中くんどこでも寝るんだけど、寝過ごしそうになったら抱えて授業の教室まで行ってくれるし、魚の骨とるのめんどくさくて魚を食べたくない田中くんのために魚の骨取ってくれるし、一緒にスーパー行ったら買い物術教えてくれるし。
太田くん…好きです!!!!!!
ほんとに太田好きです。
田中くんもいってるけど太田みたいな人が嫁(旦那)だったらうれしい 笑
そしていつも田中くんの成長を見届けてる太田が好き。
何かと心配性な太田も良い。

白石さんはちょっと苦手です 笑
なんかネガティブすぎてめんどくさいwww
しらんがなー!
そんなん対して誰も気にしてないってー!
って思う。
これは白石さんだけではなくわたしが常に世の女子に思っていることである。


白石さんは田中くんが好きなんだよね。
宮野のおかげでメアド交換できるんだけど。
そこもまたなんかめんどくさい 笑
きっと宮野がいなかったら一生メアド交換できなかったんじゃないかってレベル 笑
宮野救世主だったよねあそこは。
正直白石さんと田中くんの恋の発展はなんとなく結果が予想つくからあまり期待していない。


越前さんは勘違いがひどい。
初めて出てきた時もそうだったけど、田中くんが風邪ひいた時も、なんか勘違いしててアホだったwwwwww


宮野は好き。
かわいい。
太田と一緒にいると小動物感がさらに増して、しかも太田何もしてないのに包容力醸し出してるから宮野と太田のコンビが何気に好物です。
あと、太田は誰にでも心配性だからなんとなく気にかけてるところも好き。(宮野じゃなくて太田の話になった)
弟子にしてください!ってひたすら言ってるところがかわいい宮野。
そして頭良いけど若干アホっぽいところも好き。


OPもアニメにピッタリで、うたたねサンシャインって曲なんだけど、3人の男の人が歌ってて。
低音のハーモニーがすごく綺麗で好き。
リードの人の声はほんとにほのぼのしてて眠くなる声してる。
そして良い曲である。
Lantisから出てますw
この曲聴くとほんとに昼寝したくなるよ。


EDはかわいい感じの歌。
タイトル忘れたけどww
ふわふわしてる。
あと結構耳に残る。


最近知ったけど田中くんの声優がけんしょー先生だった。
けんしょー先生が声優してるアニメあんま見たことなかったから嬉しかった。
ハリーポッターはだいぶ見た 笑
細谷さんもあんまりわたしが好きなアニメの中では見ない人だったから新しかったですな。
けんしょー先生黒子の声優してるけどさ、黒子ジャンプアニメだから長いし、途中で見るのやめてしまったww
漫画も家に20巻までしかないし。


でも見たいと思ったアニメでたまたま声優が好きな声優さんっていうのはなかなか無いからとても歓喜に包まれた。

こういう日常的なアニメすごく好き。
平和でのんびりしてて。
でも面白くて。
田中くんが妹におつかい頼まれてスーパー寄ったは良いけど何買うか分かんなくて、とりあえず予想で買って行ったら全然違って妹に怒られたってところが地味にツボだったなぁ 笑
あと傘差すのがめんどくさくて雨避けて学校来れると思ったらずぶ濡れになって学校来たこととか 笑
くすくす笑える 笑
でも雨のところは分からなくもない。
傘を差すのはだいたいの時がめんどくさくないけど雨避けれないかなと思ったことはあるよ。
今年の夏楽しみなアニメがいっぱいあって今からワクワクです。

そういえばなんかわたしたいしてヲタクじゃないなって思ってたけど、なんも知らない人からしたらだいぶヲタクだなーって思い知った今日。