雑食ブログ

色々書きます。

久しぶりなきがする。

久しぶりに書きたいこと見つけたもんで。


ここのブログはアニメやら声優さんやらあとは愚痴など書きがちなので、今回もそんな感じなんですけどw


関さんのユニゾン聞いてて生電話のコーナーが今週全曜日あるんだけどさ。
関さんに人生相談?って感じのコーナーだったんだけどほぼ全部性に関することで、関さんのユニゾンだからねそんな事だろうとは思ってたけども。

アドバイスとかうますぎてもっとやって欲しいと思ったw


本当に性の事で悩んでる女子って結構いっぱいいる気がするから、もっとやって欲しいなって思う。

3人?4人?くらい電話かけてて、最後の人がセフレ?と相性が良すぎて恋人が見つからないっていう相談で。

いつもアベマフレッシュでコメント流しながら見てるんだけどセフレに関して否定的な人が多くて、軽い女とか、そういう風に思われるんだ…って思ってちょっと驚いた。

自分にセフレがいるわけじゃないけど最近居る人多いから結構普通なのかなって思ってたところがあって。
だから久しぶりにそういう意見を見て、あぁ普通そうなるのかって考えた。

濱口女子大学っていう番組があるんだけど、それ見てるとセフレなんてまじ普通に思えてくるからみんな見た方がいいよ。そして結構タメになる。笑


見慣れる事って大事だよね。
私もそういうので見慣れてたからセフレいるからといって特に驚かなかったし。
この事に関しては見慣れていいのか分かんないけど。

同性愛とかもさ。
私BL好きだからよく読んでて見慣れるし、そういう人たちがいるんだっていうのが常にあるから。実際にはそういう人たちに会ったことないけど特に見ても何も思わない気がする。


何事も経験して見慣れるのが1番いいと思う。
そうすれば何事も動じなくなる 笑


セフレって、でもそんなに悪いことじゃない気がするんだよね。いっぱいいたら性病とか心配になるかもしれないけど。相性が良かったらなおさら悪いことじゃない気がしちゃう。


あー、あとその話でコメント見てて思ったし、柿原徹也も言ってたけど、ほんとになんかいらない報告が多くてイヤになった。
私のこれも言わなくていいしいらない報告だけど、書かずにはいられなかったw



女子のこれってほんと無意識だと思うんだよね。
特にオタクの女の子とかはそういう傾向すごい強いと思う。
あと人の話聞いてないよね。
メールで読んだことコメント書く人いるし。
さっきいうてたやーーん!ってなるし 笑
説明とかもさ、一回話してるのにまた聞いてきて、いやさっき答えてたわ!ってなるし。
同じ質問連投する人いるし。
気づいてないのがさらにこわい。

ほんとこういうの何回腹立ったことか。
数えきれんわ 笑


かまって意欲強すぎかよって 笑
あと結構自分を知って欲しくて自慢したがりが多い感じ。
自分の魅せ方を分かってない?知らない?って感じで。