雑食ブログ

色々書きます。

映画

最近ディズニーチャンネルでやってる映画が意外と面白くて3週連続くらいで見てる 笑


バグズライフって見たことないと思ってたんだけど、見たら頭の奥底に眠ってた記憶が戻ってきて驚いた 笑
幼稚園の時に延長保育?みたいなので、すごいディズニー映画見せられてて、それでこれも見た記憶がある。
そう思ったらすごい懐かしくて色々感動した〜

あの照明がピコピコ動いてるピクサーのロゴのやつも懐かしかったなぁ…

最近あんまりピクサーとかディズニー映画見ないからすごい良かった。

バグズライフの戦うシーン?のサウンドトラックが色んなところで聞いてる気がして、バグズライフすごいなって思った 笑


その次が、モンスターユニバーシティだったかな。
写真なかったw
これは見たことあったんだけどやっぱいつ見てもおもしろいよね〜
わたし、これは見たことあるのに最初のモンスターズインク見たことなくて話がちょっと謎なとこはある 笑

いつ見てもカタツムリのいつまで経っても学校につかないところはおもしろすぎる。
すごい笑う 笑

ピクサーもいいけどもっとディズニーのやつも見たい。いやピクサーもディズニーだけど。
美女と野獣とか、アリエルとか、シンデレラとか、白雪姫とか。
でも今度プーさんやるよね。
そして昨日はスティッチの誕生日?だったからスティッチやってた。
見ようと思ったんだけど普通に逃してた 笑


そしてこのあいだの金曜日に、ディセンダントやってたの録画して、昨日見たんだけど。
予想以上に楽しくて、ハマりそう。
malかわいいし、benかっこいいし、最高。
見終わってから色々調べたら、HSMの監督?がこれもやってるらしくてそれはおもしろいわなってなったよね。
HSMは全部見たことないけど曲は知ってる。
だからさ、HSMも見たいんだよね〜。やってほしいすごい。

ディセンダントはヴィランズの子供たちの話なんだけど、実写ヴィランズ出てきた時ジャファーさんはわかんなかったけど他は全員分かってなんかよくわからない興奮におそわれたw
学校にもプリンセスとかプリンスの娘とか息子がいるんだけどさ、ムーランの娘が出てきた時はなんかもうすごいビックリした 笑
まさかムーランの娘が出てくると思わなかったし 笑
え!!!まじか!ムーラン!!!ってなった。
しかも最近リフレクションめっちゃ聴いてたからタイムリーすぎて余計わぁっ!!ってなって。
ムーラン見たことないからますます見たくなった。


フェアリーゴッドマザーが予想以上に細い。
なんだろう。魔法でキープしてる設定なのかな 笑
ていうかフェアリーゴッドマザーが実写で出てくるとは思わなかったよね 笑
まさかそのキャラが…みたいなのが脇役に結構あっておもしろい。
ウィキペディア見てびっくりしたのがイヴィ(白雪姫の継母の娘)に好意示してたメガネのやつが7人の小人の中の1人の息子って知って、そこもある意味運命かーーい!!!って思って楽しかった 笑
でもあいつ意外と好き。
ディセンダント出てる時は好きだけど普通に調べたらあんまりカッコよくなかったw

あと、シンデレラとチャーミング王子?の息子が意外とクズだった件 笑
宿題は人に頼むし、頭は花畑だし、イヴィがヴィランズの娘だって気づいたら手のひら返したように先生に魔法の鏡のことチクるし 笑

あと、101匹ワンちゃんの悪女の息子も以外と好きだったなぁ〜
なんか可愛かった。あとそばかすがいい感じで。
ダンスもうまかったし。
あの衣装も1番なんかスタイリッシュ?というかカッコいいというか。そんな感じで結構好きだったなぁ。
あと犬嫌いだったところも可愛かった 笑



benが王子を継ぐ式でmalが良い子になりたい!って言ってたのはなんか、おぉ!マジか!悪者のこどもなのに!って思っちゃって衝撃すぎた 笑
なんかmalとbenが繋がれる気がしてたけどそこまで言うのかって思わなかったから 笑
最後にこんな結末想像してなかったでしょ?って言われたけど本当にそうだわ!って思ったw

benとmalがデートに出かけて水辺で見つめ合うところがさ、本当にmal役の子の目が綺麗すぎてこっちまで吸い込まれそうになった。
benもすごいイケメンだしさ。
あの子本当にすごい目が綺麗だよね。
羨ましい。

あ、それで、ディセンダント2も決まってて、2にはアースラの娘も出てくるらしくてアースラの娘とか楽しみすぎてやばい 笑
普通に二本足で歩く設定かな?笑
じゃないと色々たいへんだよね、ていうか無理だよね 笑
アースラの娘も出てくるってことはアリエルも実写で出てくるのかな?
もう本当に2が待ち遠しい。

ディズニーチャンネルの映画ほんと良いよね。
HSMとteen beachとディセンダントしか知らないけど 笑
この3つはマジで良いと思う。