雑食ブログ

色々書きます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニゾン!聞いて

水曜ユニゾン聞いてたら、寺島拓篤に挑戦状?のコーナーで卒業アルバムの寄せ書きを見る?てきなお題で。本日メールが届いていたんですけれども。 いやーみんなキュンキュンエピソードありすぎやろ。 もうね今すごい卒業アルバム見たい 笑 全然覚えてないん…

美男高校地球防衛部!

久々に書くことを見つけたので 笑ユニゾン!っていうラジオを最近聞き始めて。 (前はブログだけ見てた)ボーイフレンド(仮)に出てる声優さんたちが月から木まで日替わりでやってるラジオなんですけれども。先週がゲストウィークでして。 毎日ゲストが来る週だ…

音楽聴かない…

なんかどこかで最近の若者は意識的に音楽を聞かない人が多くなっているというのを見たんだが。音楽聴かないってどうやって過ごしてるの?って思っちゃうんだけど 笑まぁ無意識にテレビのBGMとかで聞いたりすることはあるだろうけど。 それでも音楽を聞かない…

SEVENTEEN

セブチのカムバもそろそろですね〜〜トラックリスト?が上がってました!! あっきんだ→まんせ→いぇっぷだこのストーリーはいつおわるんだろうか 笑いやまだ終わりにするには早いか?いぇっぷだの曲の内容にもよるけど3つくらいで終わるのがいい終わり方だ…

うさぎの運動会〜〜♪

このあいだの自己紹介てきなブログには書いてないですが、ディズニーもにわかではありますが好きです。笑 ディズニー好きになったのが去年の夏頃だったので、春は初めてで、すごく楽しみに待ってて。 始まってからつべとかで動画見てたらすごい楽しくて。 も…

自己紹介的な?

とりあえず。始めた。と書いたのはいいものの。なんかいきなりアイドルの事とか書いてもアレかなと思い。(好きなのが多いので) だいたいはこんなグループとか好きですよ〜って言うのを書こうかなと思います。 日本から書きます。 嵐、その他ジャニーズ、地方…

はじめてみた。

興味本位で始めてみました。 その時の気分で色々書いていくと思います。 まぁ多分ほとんどアイドルとかだけど 笑 またあとで何か更新しようかなと思います。 これはタイトルとかもう変わらないのかな? どうやっていいのかさっぱり 笑