雑食ブログ

色々書きます。

マジきゅんっ!ルネッサンス

始まりましたね!秋アニメ!

なんか今年は夏も秋もアイドル系のアニメが目白押しですね。

相変わらずうたプリもニコニコでタイムシフト取ったけど。笑

私的にはこちらの方が好きかな。マジきゅんっ!ルネッサンス!!!

おもしろいよね 笑
普通のアニメ好きからしたらあんま面白くないかもしれないけど、アニメアイドルオタクからするととても面白いです 笑

2話だけなんか3回も見た 笑

うめさんの声が良い声なんだわ〜〜
かっこよすぎる。

すごい気になってるところがあって、江口拓也が声優やってるやつの名前忘れちゃったんだけど 笑
あの子チェロ専攻じゃん?チェロ専攻…チェロ専攻ってなに!?って思ったわけよ 笑
まぁあるんだろうけど、だとしたらヴァイオリン専攻やらビオラ専攻やらもあるわけ?とか思っちゃって 笑
弦楽器専攻とかで良くない?って思った 笑
そしたら管楽器だって全部、クラ専攻、フルート専攻、サックス専攻、とかになるよ 笑
管楽器専攻と弦楽器専攻にすれば良かったのにってすっっごいおもってた 笑
本当に音楽しか学ばないところは楽器名が全部専攻名になってるのかな?そんな気がしなくもないけども 笑
大学ならさ、分からなくもないけど高校て…みたいなとこあるよね 笑

あとはなんかすごいざっくりした専攻名なのにさ。笑
歌とか、絵画とか。なんでチェロだけチェロ専攻!?っていう 笑
くそどうでもいいこと延々と気になってた 笑

このアニメはOPが好きすぎる。
めっちゃ王道のアイドルソングって感じがしてめちゃめちゃ好きです。
EDも良きだけど。

1話は帝歌結構優しかったんだけど、小花が敵対する家の娘だって知ったら急に冷たくなって悲しかったね😭😭
小花が自分のキラキラ出すところめっちゃ綺麗ですごい好き。
このアニメとりあえず作画が神すぎてビビるのよね。マジ綺麗。ビックリする 笑

2話は葵くんとの話で。突然歌い始めたよねwwwww
突然歌い始めるのはうたプリで慣れてるからそんなに驚かなかったけど 笑
場所も変わっちゃったからビックリしたよねwww
どこだよ!?っていう。
墨顔についちゃうヒロインのとこかなり好き。
心のダムのように明るい光がネタにされたらどうしような予感 笑👈

でも葵くんのあの曲すごい好きだな〜〜
KENNさんが声優やってるアニメを観るのが、私の中で多分これが初に等しいと思うんだけど、KENNさんも良い声してて、葵って感じがすごい出てて好き。

昨日3話でしたけれども。
やっと話動いた感じありますね。
やっぱり帝歌はツンツンしてるけど優しい。
葵くんは2話で距離が近くなったけど3話急に優しすぎてきゅんっ!としたよ 笑
小花に気遣ってくれるし、アドバイスくれるし。
あの差し入れのパンはよく分からないけども 笑

あともねとりんたろうがいとこというサラッと衝撃事実でしたね 笑
あとなんかアンジェロ先輩と響くんが地味にわちゃわちゃしてる感じ 笑
アンジェロ先輩に羽多野さんってどうなのかな?って思ってたけど羽多野さんマジぴったりだと思う!!!
なんかすごく似合ってる気がする!!!

まだゲーム持ってないし、乙女ゲー発のアニメはアニメだけ見てっていうのが多かったんだけど、ちょっとこれはゲームやりたい衝動に駆られてる 笑

りんたろうが攻略したすぎる件。
ニンジンケーキ食べたいし、クッキーとか食べたいし、作って!って感じだし 笑
お兄ちゃんって感じが良い。笑
3話でちゃんと出てきてしかも情報少なすぎるけど、私の中でりんたろう株めちゃめちゃ上がってるよ 笑

これから楽しみすぎるな〜〜
4話は多分アンジェロさんで5話が多分響くんだけど。笑
りんたろう先すぎるわ〜〜
響くんも結構好き。