雑食ブログ

色々書きます。

私がモテてどうすんだ

みなさん見てますか!!!わたモテ!!!!!

見てない人は今すぐ!DVDを予約して!笑

いやほんとさ、面白すぎない?
毎回爆笑してるんだけど。

最初の方とかわたしにもあるかもしれない体験が含まれてて震えたけど 笑
オタクっていうのは別に隠さないけど、腐女子ってとこが大変だよねぇ。
かえちゃんみたいに押入れにしまったBL本を見られたらマジ死ぬわ、私ww
あの4人はめちゃくちゃ理解あったけど実際じゃあんなの絶対ムリだと思うwwwwww
もうほんとわたしも推しキャラとか死んじゃって寝込んだら次の日痩せてないかな?笑

五十嵐くんめちゃくちゃ好きなんだよね
声優はおのゆーです 笑
またか!!!って感じでごめんなさい。今ほんと猛烈に小野友樹にハマってるからwww
五十嵐くんチャラチャラしてたけど、1回かえちゃんの体重が戻っちゃった時から、他の3人とは好きのレベルが一個上行ってるからカッコよすぎて死ぬ 笑
でもあの時の、あの痩せ方は効率的だと思う!!
男友達とかいないけど誰かあれやってくれないかなそしたらわたし痩せれそう😂
頑張ったらご褒美があるっていうのが素晴らしい👏🏻👏🏻

あとむつみ先輩も好きです。
もうあの人は人間に紛れた神だと思う。(真顔)
文化祭の時のあーんのとこマジやばかったクソにやけた 笑
かえちゃんのことになると天然なのか計算なのか謎だけど、離しておくととても危なっかしくて、そして太ってるかえちゃんでも痩せてるかえちゃんでも中身を見てくれる人間の良さ。高3でこんな人間居たら崇めてた。
あと1番オタクに理解があって素晴らしいです。
先輩も若干オタクっぽいところあるよね。
マジ神だと思ったのは聖地巡礼で、雨に濡れてかえちゃんが風邪ひきそうになってた時に、服脱がせて、同じ布団でくるまるっていう。何歳ですか?ほんとに高3ですか?
なにもしないっていうのがすごいよほんとに 笑
そもそもむつみ先輩はかえちゃんのこと好きなのか謎だよね。なんとなくいつも一緒にいるけど。
あ、あと神エピソードは、水着回で、かえちゃんに色目で見てるチャラ男集団がいた時に、チャラ男のリーダー格の男のおでこ人さし指で押さえてたとこな。
え?チャラ男にも立ち向かっていけるの?マジむつみ先輩無敵!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻って感じでした 笑
マジドドン波でも発するのかと思ったよね。(違
むつみ先輩と四宮君は本気でできてると思ってますわたし。
だってもう受けと攻めが成立しちゃってるもん 笑
信長さんと松岡くんリアルでも仲良いからもうなんか幸せわたし。
コミケで、かえちゃんのためにBL本買うの手伝わされた時とかなんだ?お前ら付き合ってんのか?感すごかったからね 笑
スワンボートとかも一緒に乗ってたし。
しぇんぱい…っていう四宮くんの破壊力やばいし。
四宮君いつもツンケンしてるのにむつみ先輩と一緒になるとむつみ先輩のペースに流されてる感じとかほんと付き合ってる。
四宮くんドジ回で、最後に用水路に足ハマっちゃって抜けなくなるとこも、みんな、お前どんくさすぎほんと。って感じなのにむつみ先輩は大丈夫!?だったからやっぱり隠れて付き合ってると思う。(違う

ナナは妹大事にしてるいい兄でした 笑
よくあるやつぅーーー!好感度バク上がりだよ!!!とか思ったけど。
しかも振り付け覚えて踊っちゃうとことかね。いい兄すぎる。シスコン崇めたいです。
しかも学校ではチャラいくせに家だと家族思いなギャップね。素晴らしいよほんと。
ナナと五十嵐くんはどっちかっていうと青春を共にする友達って感じがすごくて、眩しいです。
熱いです 笑
そしてプリムーンの着ぐるみバイトに受かるという素晴らしさ。妹仕込み。笑
妹もお兄ちゃん大好きで、だけどかえちゃんなら彼女になってもいいよって感じなのが可愛くて好き。

コミケ回で、イケメン女子がでてきてその子が同じ高校の後輩だったんだけど、その子の家で撮影会した時はほんと神回。
しかもかえちゃんのファーストキスが奪われるという由々しき事態が起きました 笑
あとは、聖地巡礼の時に船が遭難してナナが気絶した時に五十嵐くんが人工呼吸という名のキスをしたことですかね。あれはもう素晴らしかった。神ほんと神。笑
わたモテもう好きすぎて。笑
来年イベント山盛りなのに行けるかわからない辛さ😭😭

四宮くんはやっぱり、ドジなところじゃないですかね。
水着回で先輩に(かえちゃん)いいところ見せよう!って必死になるんだけど、空回りしてドジしまくっちゃう感じがキュンキュンする。
帰る!って言ったときに森の中に逃げて、森の中でツルに絡まっちゃったところとかほんとなんで!!!とか思ったけど絡まり具合が最高すぎてかえちゃんみたいになった😂😂
四宮くんはちょっとナヨナヨしててショタ感出てるのがいいんじゃないかと思う。
あの、しぇんぱい…の威力よ 笑
先輩頑張っちゃう!!!ってなるよね👈

わたしニコ動のTS勢だからまだ次回見れてなくて、なんと次は、むつみ先輩の兄が登場するらしく!!!!これはまたなんか起きそうな予感 笑
そしてあんな人間に扮した神の兄とは一体…ってところも見所だと思ってるw

あぁ、そうだ。イケメン女子の名前が仁科さんって言うんだけど、仁科さんの声優がみゆきちで、みゆきちの声がイケメンすぎて初めて出てきた時仁科さんコミケで執事のコスプレしてたから、ビジュアルも最高で、声も最高でみゆきちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ってなったwww
しかも手の甲にキスしちゃったしもう最高だったあれわたしもやってもらいたい 笑
みゆきちプリンスの方ではザ!ヒロイン!な声やってるのにこっちではイケボ担当とかマジ声優すごいって思ったよね 笑
仁科さんもかえちゃんのこと好きだから四宮くんを除いて他のみんなでかえちゃんのこと守ってる感じが最高に好き。水着回とか素晴らしかったよみんな😭😭
四宮くんはあともう少しだね 笑

もうなんかたくさん語った 笑
まだ語りたいことあるけど。笑
次回楽しみに待ってます