雑食ブログ

色々書きます。

ついに帯刀凛太郎回。

ついに帯刀凛太郎回でした!!!!!
昨日と一昨日みました!!!笑
もうすでに2回もリアタイしました!!!!

待ちに待った凛太郎回で、一回目ラインライブで見たんだけど、昨日のアベマ2分前くらいまで覚えてたのに突然吉原ラメントが聴きたくなって聞いてて、外出てスーパームーン見えるかな?ってやってたら普通に忘れて普通に始まっててオープニング見逃した。つらみ。
あのオープニング聞かないと元気出ないから聴きたかったんだけどねぇ。

それにしても凛太郎かっこよかったよ〜〜

あんまりおもしろさはなかったね今回。
それでもわたしは楽しかったけどww
もうやばいの。小野友樹やばいよ。笑
いい声すぎるほんとに。なんかあのフクロウを彫刻で創ってて、行き詰まって凛太郎がなんか屋上?テラス?みたいなところにいるのを小花が見つけて、その後に風が吹くんだけど、その時の凛太郎がイケメンすぎて泣いた。
おっと、危ない。って感じのセリフだったんだけど。
あぁ〜〜!ゲームやりてぇ〜〜ってなってた 笑
すいません!って言って離れる小花も可愛すぎるけど。
頭ぽんぽんもやばかった。されたい。あんな先輩欲しすぎる…
頭ぽんぽんされるのって何が嬉しいんだか分かんなかったけど、好きな人にならされたい感じあるね 笑
前まで腹が立ちそうとか思ってたけど😂😂

あ。その頭ぽんぽんされる?前に?小花に小さいフクロウをあげてたんだけどその時の小花の笑顔も可愛すぎたよね〜〜


それで、彫刻のテスト?受けてて合格しないと退学っていうテストで、フクロウ彫ってて一回目ダメで、二回目追試受けるときに昔の気持ちを思い出して、覚醒したんだけど二回目もダメで、自主退学にまでなった時は二回みたけどどっちも涙腺きたwww
え!?ウソだろ!?おのゆーここで居なくなるの!?それは辛いわたしの生きがい消え去る!!とか思ってたら泣けてきた。2回目はどうなるか分かってんのに委員会でみんなに笑顔でマカロン食べてくれ!っていう凛太郎がイケメンすぎて泣いた 笑
今も思い出して泣ける(どんだけ

そしてそのマカロンをみんなが食べたときにアルテの光が出て、キャラソンが流れるんだけどキャラソンも良かった!!アリス感やばいけどな 笑
郵便局員みたいな格好してる凛太郎萌えだった。

曲も可愛くてファンシーな感じで、でもおのゆーのいい声のおかげでかっこよくて。そしてなんでも歌える小野友樹の振り幅に感動して…最高だったよ…。
今まで聞いてたのが吉原ラメントと江口拓也と歌ってるいーあるふぁんくらぶと、あとなんか歌手デビューした曲?タイトルparty nightだったっけ?そんな感じの曲3つしか聞いたことなくて、まぁこのみっつもなかなか振り幅感じるけど、キャラソンはまたさらに振り幅感じる曲でした 笑
なんかわたし的想像だけどおのゆーってあんまり可愛い雰囲気の曲?は無さそうな気がして新しいんじゃ無いかと思っております。あったらごめんなさいだけど…😣😣

そしてその後に彫刻じゃなくてスイーツで、作品を作ったら校長先生に合格もらって退学取り消してもらって嬉しすぎて泣いた 笑
もう本当いなくなるかと思ったから嬉しすぎて死んだ。
いやでも、これからはスイーツで頑張りなさい?的な言葉を校長先生が言った時はさすがに笑ったよねwwww
え?マジか?そんなのアリなの?なんでもありすぎかよ!!!!って思ったけど凛太郎が居なくならなかったことが何よりも嬉しいから目瞑っとく 笑
まぁ…でも彫刻のことも生きてくるよね…活きなきゃこまるよ…って無理矢理納得してた 笑
最後の凛太郎の笑顔が太陽みたいに輝いてたから全て良しだよ 笑

本当かっこよかったなぁ〜〜
いい奴すぎるのよね〜〜凛太郎。
お前らみたいな後輩が居て…とか言っちゃう凛太郎好きすぎて辛い。笑
あなたの後輩にだったらなりたかったです!!!って感じがします 笑
凛太郎のおかしたべたい😭😭
コラボカフェとかやってたっけ?出るかな?
でも無駄に高いのよね…そういうのって。
悩みどころ。

あ、あとキャラソンのとこで凛太郎だけキャラソンがなんか短かった気がするのは気のせいなのでしょうか?絶対短いと思うんだよね。気のせいかな?凛太郎贔屓すごすぎるせい?なに?👈
なんか本当こんな贔屓すごいの久々すぎてビビるw
しかもそれがリアルじゃなくて画面の向こうっていうのが自分でもさらに驚き 笑
ちょっと盲目すぎるかな〜〜 笑
でも貶し愛に目覚めたら盲目には戻れないから今のうちに存分に盲目ファンを楽しんでおくよ 笑
小野友樹も帯刀凛太郎も好きすぎる。

かなとみたいに最後にご褒美欲しかった…。
っていうのがちょっと悔しさ?悲しさ?ある。
かなとのチェロ抱えて寝てるのはヤバすぎるけど 笑


そういえば次回予告は、次回帝歌様回だから、梅さんだったけど、最後の忘れろがおもしろすぎたwwwww
ちょっといい声でやられたけど 笑

あ、あとアイキャッチ?のセリフのとこのすみのみやが張り切ってる感じのとこ好き 笑
そしてCM明けのアイキャッチは帝歌と凛太郎がアンジェロに怒ってる感じのとこ好き 笑

帝歌様なんか妙に凛太郎に優しいのはなんなんだろう?笑
他には冷たい気がするのに、まぁなんだかんだ優しいけどww
凛太郎にはつねに優しい気がする 笑
先輩だからかな?アンジェロも先輩だけど…って感じだしねアンジェロさん 笑
先輩2人いるのに先輩のキャラが極端すぎて比べ辛いよね 笑

帯刀凛太郎回というなの7話の感想はこんなもんかな。
キャラソンCD絶対買います貢ぎます宜しくお願いします 笑