雑食ブログ

色々書きます。

ツキウタ。を見たよ。

ツキウタ。見てたんだけど、良いアニメですな。

てか最近めちゃくちゃ思うんだけれど、3次元のアイドルより2次元のアイドルがアイドルしすぎて3次元でアイドルやってる人たちが大変そうだなって思ってるww

2次元のアイドルはさ、まさに色んな人の夢と希望が詰まってて理想な訳じゃない?だから性格も良いし、ちゃんとしてるし、テキトーなところなんてないしって感じで。3次元のアイドルよりしっかりしすぎて世間の目が厳しくなってるような気がしてる 笑
アニメはアニメ。現実は現実。としてみて欲しいよね。
あと、宿舎で一緒に過ごしてるとかめちゃくちゃ韓国〜〜!って感じすぎて笑えるwww
お店の1日店長とかもね 笑
日本のアイドルじゃ全然ないもんなwww

ツキウタ。は高校生の時にちょっと知ってて、柿原のGenau!だけは知ってたからゲナウカレー出てきたときはクソ笑ったwwwwwwww
でも、ユニゾンでも言ってたけどゲナウってなんかそんな決めゼリフ的な言葉じゃないらしいよね?笑
なんかラフに使う言葉らしいよ。笑

柿原のやってる陽くんそういう外国語系のキャラかと思ったら全然違くてさ、声優のキャラ入っちゃってるよ!とか思ったけど 笑 ゲナウドイツ語らしいし 笑
葉月陽くん普通に好き。
だけど、新も好き。
ほそやーーーん!おおたーーー!って感じだけど 笑
新の緩い感じが良き。
隼も結構好きかなぁ…意外とああいうめっちゃアイドルしてる人好きなんだよねぇ 笑
仕事を全うしてる感じで。
あとなんか、話し方?喋り方?が好き。木村良平さんのキャラってほとんど聞いたことなかったけど、またしても良い声だわ…って思って死んでたw

あと、ソロの楽曲手がけてる人たちにボカロPとか多い件ww
地味に興奮したよ。笑
takamattさんが居たのはなんかおえええ!?って感じだったよww

ツキウタ。ダンスとかライブとかの時本当にライブしてるみたいで、すごいよね。
なんか最終回このまま3次元に飛び出してこねぇかなとか思ってたし 笑
最後12人で歌ってたとこ良すぎた。
あの、ライブで終わる感じめちゃくちゃ好きです。
アイドルアニメでライブで終わるの良きよね。
ツキウタ。はしっかり30分まるまるライブ回してくれて嬉しさ倍増でした。
にしてもツキウタ。は声優さんライブしないのかな…
中身の人たちめちゃくちゃ忙しいもんなぁ…
うたプリメンバー3人いる時点でなかなか厳しそうだよねぇ。
カルテットナイトライブあるっぽいから蒼井くんと前野さんは無理そうだし。
だーますとかもアイナナも出てるし、防衛部はライブ終わったけど出てたし。
柿原はこれからアルバム出るっぽいしライブもするっぽいし………………無理そうすぎて 笑

アニメの内容の感想?としては、陽と夜の回めちゃめちゃなんか自分と重なって見たくないレベルだった👈
合唱祭とかねぇ…懐かしすぎだったし 笑
陽がサボって帰ろうとしたところに、よくあるちょっと男子〜〜!っていう女子がいたり 笑
うちの学校にも居たもんなぁ…ちょっと男子〜〜!っていう女子 笑
しかもそれが私の部活の部長と副部長っていう😂😂
まぁそんなことはどうでも良くて。

あと涙の回も可愛くて好きだったな。
隼はほんとに魔王なのかね?そこらへん謎だよね?笑
しかも涙意思疎通できちゃって、涙の声優さん蒼井くんだからなんか藍ちゃん感じた 笑

あ、あと!海のお化け屋敷?のとこは結構本格的だったよね!ちょっとビックリした!笑
そして、初恋っていう淡い思い出。
ここでも不思議な能力発揮しちゃう隼。笑

名前があやふやなんだけど、みかづきさん?だっけ?の声優が鈴木さんでまたしてもうたプリだったことに笑えた。そして蘭丸 笑
ほんっとうたプリ声優いろんなところにいるよね。引っ張りだこ&人気すぎてビビる。

春のメガネが壊れた時にメガネが本体ってめっちゃ言われてて、てらしーを思い出したのは私だけではないはず… 笑
てらしーじゃん!!ってめっちゃ思ってた 笑

恋の髪の毛がピンクでしかも声優がだーますで、だーますまた髪の毛ピンクの役やってんのかwwって思った 笑
これとても言いたかった 笑
しかも髪型も似てるし 笑

グラビとプリセラどっちも好きだけど。どっちかと言ったらプリセラの方が好きかもしれない。
グラビは恋と葵のペアが好き。なんか良い感じな気がする。
プリセラはなぁ…やっぱり夜と陽かなぁ…
郁のこといっくんっていう涙も萌えるんだけど、
昔からの親友ってところが好きですね〜。陽と夜。

そういえば、1話で握手会の話だったけど、めちゃくちゃ自分すぎて共感しかなかった 笑
風邪で弟に頼んだとかそういう事はないけど。
人に自分が好きなアイドル紹介するときとか正にあんな感じだよね、年長組は〜〜みたいな 笑
山が夫婦みたいで〜、にのあいは親友みたいで〜、みたいなね?笑(例えが嵐ww

でも握手会で握手したときあんなにキャーキャーならなかったな 笑
1人だったからかもしれないけど、握手する時はなんか夢のようすぎてニヤニヤだけしてた気がする 笑
幸せ噛み締めてた 笑
遠かったら全然騒げるんですけどね 笑
あと振りを覚えなきゃいけないとかね 笑
ジャニオタの宿命www
色んなの覚えたから意外と覚えるの早くなったりしてるけど 笑

ツキウタ。はアニメの中で歌ったりとか無くて好きですね。
いや、アニメの中で突然歌い出す急展開も好きっちゃ好きだけど 笑
なんかほんとアイドルのテレビ番組とかを流して。って徹底してるところがすごいと思う。
寝起きドッキリとかね〜
このとき葵ちゃんと恋のペアだったんだよね〜〜
すごい好きだったな。