雑食ブログ

色々書きます。

小野友樹がいい声すぎる件。

まぁ、わたしがマジきゅんっ!ルネッサンスの帯刀凛太郎が好きだという件は前の記事に書いたのですが、
そこから3話から6話まで来て、次7話という今現在の状況で、6話の最後のところがヤバすぎて小野友樹にありえないくらいハマっている私でございます 笑

なんか最後に次回予告という名のご褒美(だと思ってる)が流れるんだけど、それの締めがだいたいみんな君に!マジきゅんっ!って言って終わるんだけど、凛太郎はもうその前からお前が大好きだ的な発言からヤバかったけど、君に!マジきゅんっ!おやすみ🎶ってきたわけなのよ。

もうさ、え?なにえ?イケボすぎるくない?え?これで寝ろと?お前は鬼畜か?子宮が疼いてるよ?👈

ぐらいまで興奮しすぎて、小野友樹ってこんないい声なの!?と思って、めちゃくちゃ調べてます最近 笑
もうほんとあのおやすみやばくない!?!?!?
ねぇ!?????やばいよね!?
ほんとに録音して永遠と耳元で聞き続けたい。
そして凛太郎のおやすみが好きすぎて、小野友樹にめちゃめちゃハマった。
小野友樹にとても会いたい今。
おのゆーがいい声すぎるっていうのも風の噂で聞いたことあったし、声と顔が一致してないっていうのも風の噂で聞いたことあったけど 笑
その通り過ぎて死亡するww

小野友樹やばい本当やばい。
とりあえず黒バス漫画は読んだことあるけどアニメはほとんど見たことないので、アニメを見るところから始めたいと思います✋🏻
ていうかあんすたクソやりたい。
見事に、けんしょーにもはまって、おのゆーにもハマってるこの感じ 笑
運命かしらwwww
ダブル小野にハマってるよ 笑
小野D来るかなwwwww

もうこれで小野Dもハマったら自分で爆笑しそう😂😂😂

でもなんかわたし的に小野友樹のセリフ?でキュンキュンしたいところあるから、少年漫画のアニメ見るのはもうちょっと先になりそう 笑

それで、小野友樹調べてたらACTORSが出てきて、ACTORSで歌ってる吉原ラメントが動画で上がってたから聞いたんだけど、それも良すぎた!!!!濡れる!!!!
アッアッてとこヤバすぎて毎回にやけてますごめんなさい 笑
なんか腰にくるよねガチめにwwwwww
興奮しすぎて若干シモに走ってるのは大目にみてください😂

小野友樹の声がいい声すぎて、普通に喋ってる声でさえもいい声で、ニヤニヤするんだけどどうしたらいいだろうか?笑
そしてこんなに思い出してニヤニヤするほど好きになった芸能人が久しぶりすぎてちょっと昔の自分どうだったかなってなってるところがあります 笑
ここ2、3年そんな芸能人居なかったからね。
好きだけど、そんなに猛烈にハマるほどではなかったって感じ。

おのゆー、あんなにいい声なのにイケメンな部類じゃないところに安心感があって余計好きになる。
そしてとても良い人そう。てか良い人って言われてたしw
そして高学歴ってところもすごい。
そしてもしかしたらサッカー選手だったかもしれないってところもすごい 笑
結婚したらクソ良いお父さんになると思う。(誰

最近ほんとに思うんだけど、別に顔が良くなくても何か1つ輝くものがあれば人ってカッコ良く見えるなってすごい思う。
カッコ良く見えるなっていうか、かっこいい。
なんか、あぁ、わたしもこんな風になりたいなって思う。
最近はイケメンで声も良いっていうのが主流になってる気がするけど、やっぱりなんかどっちも持ってると輝かないっていうか、どっちか1つの方が良いなって思う。わたしの考え。
顔が良いことに関しては生まれ持ったものだからしょうがないけど。
まぁ生まれ持たなくても今の世の中整形というものがあるからどうにでもなるっちゃなるけどね。

おのゆーは、笑顔も素敵なのよ。
わたし笑顔が素敵な人とか笑顔が多い人が好きになるんだけど、良い笑顔してるよね 笑
良い笑顔だ!!!って言いたくなる 笑
人相が顔に出てる気がするよ 笑
良い人そうな笑顔してる。

はぁー、もうこれ書いてる途中いろいろ思い出して興奮しすぎてどうなるかと思ったけど今やっと落ち着いてきた😂😂
声優オタクに刺されそうでコワイ。
なんかもう良い声すぎてこの興奮が誰にも語れなかったからブログ書いてしまったのよね…
あの良い声はどこから生み出されるんだろうか本当に…
血筋なのかしらね…

てか、マジきゅんっ!の次回が凛太郎回だからそれが楽しみすぎて震えてる。笑
死にそう。なんか、公式サイトで出てるセリフ聞けるやつ聞いてひたすらニヤニヤして、吉原ラメント聞いてニヤニヤして本当に気持ち悪い人になってる最近 笑
来年のマジきゅんっ!のライブには絶対行きたいです。
声優さんのライブとか全然行ったことないからどれくらいの争奪戦なのか謎だけど、プリライとかはヤバイって聞くよね…

ほんとさ、今まで動画とかで見るだけで満足だったし、声優さんにはそんなに興味がなくて、アニメ主体なこと多かったけど、こんなに1人にハマるのは初めてかもしれない。
ライブとかも行く気しなかったし。今まで。
まぁ興味本位で行ってみたいな〜っていうのはあったけど、アイドルのライブみたいに行かなきゃ!っていう使命感にかられる事は一切なかった。
今回は場所も舞浜アンフィシアターってことで、余計なんか行かなきゃいけない使命感感じてる 笑
舞浜がわたしを呼んでる的な(どうした

ディズニーにも行きたすぎるし、おのゆーにも会いたすぎるし今のわたしには丁度良すぎる場所なのだよ 笑
ディズニーに関しては来年の五月までには結構行くだろうけど 笑

なんか写真も何もつけずにひたすら語ってしまった…

それではまたいつか。