雑食ブログ

色々書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

私がモテてどうすんだ

みなさん見てますか!!!わたモテ!!!!!見てない人は今すぐ!DVDを予約して!笑いやほんとさ、面白すぎない? 毎回爆笑してるんだけど。最初の方とかわたしにもあるかもしれない体験が含まれてて震えたけど 笑 オタクっていうのは別に隠さないけど、腐…

ついに帯刀凛太郎回。

ついに帯刀凛太郎回でした!!!!! 昨日と一昨日みました!!!笑 もうすでに2回もリアタイしました!!!!待ちに待った凛太郎回で、一回目ラインライブで見たんだけど、昨日のアベマ2分前くらいまで覚えてたのに突然吉原ラメントが聴きたくなって聞いて…

ツキウタ。を見たよ。

ツキウタ。見てたんだけど、良いアニメですな。てか最近めちゃくちゃ思うんだけれど、3次元のアイドルより2次元のアイドルがアイドルしすぎて3次元でアイドルやってる人たちが大変そうだなって思ってるww2次元のアイドルはさ、まさに色んな人の夢と希望が…

小野友樹がいい声すぎる件。

まぁ、わたしがマジきゅんっ!ルネッサンスの帯刀凛太郎が好きだという件は前の記事に書いたのですが、 そこから3話から6話まで来て、次7話という今現在の状況で、6話の最後のところがヤバすぎて小野友樹にありえないくらいハマっている私でございます 笑な…

マジきゅんっ!ルネッサンス

始まりましたね!秋アニメ!なんか今年は夏も秋もアイドル系のアニメが目白押しですね。相変わらずうたプリもニコニコでタイムシフト取ったけど。笑私的にはこちらの方が好きかな。マジきゅんっ!ルネッサンス!!!おもしろいよね 笑 普通のアニメ好きから…

デミアン買おうと思ったのに

昨日の話なんですが、ヘルマンヘッセのデミアンを買いに行ったら車輪の下しか売ってなくてデミアンが無かったから帰ろうと思ったんだけれども、最近嵐のCDもDVDも出たからあるかな〜と思って、CDとDVDコーナーに足を運んだら… 買ってしまった… 笑 しかもさい…

悔しすぎて。

まぁ、某団さんのことなんですれけど。色々あって。今年の年末はペンミが開催されることになり、ペンミの値段も高いし、韓国のペンミはスカイドームだし。本当にばんたんは東京ドーム東京ドームうるさすぎ。多分日本のファンは(一部除いて)まだまだだと思っ…

ニノフェス!

久々ですなぁ…まぁ今日からニノさんのラジオ(ベイストーム)で、ニノフェスが始まったわけですけども。流れた曲は、helplessと、ひとりじゃないさと、power of the paradiseでした。なんかヘルプレス意外な感じがしてたんだけどニノフェスで意外と流れてたっ…

映画

最近ディズニーチャンネルでやってる映画が意外と面白くて3週連続くらいで見てる 笑 バグズライフって見たことないと思ってたんだけど、見たら頭の奥底に眠ってた記憶が戻ってきて驚いた 笑 幼稚園の時に延長保育?みたいなので、すごいディズニー映画見せら…

久しぶりなきがする。

久しぶりに書きたいこと見つけたもんで。 ここのブログはアニメやら声優さんやらあとは愚痴など書きがちなので、今回もそんな感じなんですけどw 関さんのユニゾン聞いてて生電話のコーナーが今週全曜日あるんだけどさ。 関さんに人生相談?って感じのコーナ…

声優のラジオとアイドル(ジャニーズ)のラジオ

最近声優さんのラジオをよく聞くようになって。今まではアイドルのラジオしか聞いたことなくて、それが普通だと思ってたから、声優さんのラジオをきいて衝撃的なことが結構あったので書いてみようかなと思います 笑アイドルのラジオはメールの数が多すぎるの…

田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげというアニメがわたしの中でだいぶ話題なんですけど。きっかけは本屋ウロウロしてたらたまたまその漫画を見つけて漫画の帯にアニメ放送中!って書いてあってこれは見るしか!!!とおもってみはじめたのがきっかけなんだけど、だい…

ギャル

テトゥーヤのユニゾン聞いてたら、メールテーマがギャルジェネレーション?で。 わたしも汚ギャルやらコギャルやらヤマンバギャルやらギャル男やら知ってるけど、 それはなんかテレビの向こう側的な?笑 わたしが小学生とか中学生くらいの時のイメージなのよ…

ユニゾン!聞いて

水曜ユニゾン聞いてたら、寺島拓篤に挑戦状?のコーナーで卒業アルバムの寄せ書きを見る?てきなお題で。本日メールが届いていたんですけれども。 いやーみんなキュンキュンエピソードありすぎやろ。 もうね今すごい卒業アルバム見たい 笑 全然覚えてないん…

美男高校地球防衛部!

久々に書くことを見つけたので 笑ユニゾン!っていうラジオを最近聞き始めて。 (前はブログだけ見てた)ボーイフレンド(仮)に出てる声優さんたちが月から木まで日替わりでやってるラジオなんですけれども。先週がゲストウィークでして。 毎日ゲストが来る週だ…

音楽聴かない…

なんかどこかで最近の若者は意識的に音楽を聞かない人が多くなっているというのを見たんだが。音楽聴かないってどうやって過ごしてるの?って思っちゃうんだけど 笑まぁ無意識にテレビのBGMとかで聞いたりすることはあるだろうけど。 それでも音楽を聞かない…

SEVENTEEN

セブチのカムバもそろそろですね〜〜トラックリスト?が上がってました!! あっきんだ→まんせ→いぇっぷだこのストーリーはいつおわるんだろうか 笑いやまだ終わりにするには早いか?いぇっぷだの曲の内容にもよるけど3つくらいで終わるのがいい終わり方だ…

うさぎの運動会〜〜♪

このあいだの自己紹介てきなブログには書いてないですが、ディズニーもにわかではありますが好きです。笑 ディズニー好きになったのが去年の夏頃だったので、春は初めてで、すごく楽しみに待ってて。 始まってからつべとかで動画見てたらすごい楽しくて。 も…

自己紹介的な?

とりあえず。始めた。と書いたのはいいものの。なんかいきなりアイドルの事とか書いてもアレかなと思い。(好きなのが多いので) だいたいはこんなグループとか好きですよ〜って言うのを書こうかなと思います。 日本から書きます。 嵐、その他ジャニーズ、地方…

はじめてみた。

興味本位で始めてみました。 その時の気分で色々書いていくと思います。 まぁ多分ほとんどアイドルとかだけど 笑 またあとで何か更新しようかなと思います。 これはタイトルとかもう変わらないのかな? どうやっていいのかさっぱり 笑