雑食ブログ

色々書きます。

悔しすぎて。

まぁ、某団さんのことなんですれけど。

色々あって。今年の年末はペンミが開催されることになり、ペンミの値段も高いし、韓国のペンミはスカイドームだし。

本当にばんたんは東京ドーム東京ドームうるさすぎ。

多分日本のファンは(一部除いて)まだまだだと思ってると思うよ。

ていうか本当に、嵐が毎年考えて考え抜いた舞台を作ってるあの場所で手抜きみたいなコンサートしたら本当に許せない。
でもそれが実行されそうで怖い。
もうほんと嵐の東京ドームのDVD送りつけてやりたいわ。

東京ドーム東京ドームって沸いてるの正直メンバーだけじゃない?メンバーだけっていうかユンギだけ?w

もうほんとに悔しくて。嵐だってドームコンサートするのに7年くらいかかったのに。

キムテヒョンとか代々木の時全然笑ってなかったし。
東京ドームでそんなことしたらもうぶちぎれるぞ。

ほんとにお願いだから周りを冷静に見て。本当に。
そこまでしてこだわる理由はいつも言わないけどなんなの?何かあるの?なんで言えないの?っていつも思う。


もう悔しすぎて泣いた 笑
みんなが必死こいて頑張ってあの場所にたどり着いて、必死こいてドームの使える限りの場所を使ってライブするっていうのに。

ほんとに東京ドームでそんなことできる?今のばんたんに。
東京ドームにいる全員に見てもらえるようにって意識持ってる?
可能性を否定するのは良くないけど無理だと思うよ。
アリーナですらそんな意識見えなかったからね。

3年?4年?でその場所に辿り着こうなんて…速すぎるわ。
なんならばんたんよりiKONにやってもらいたい。ていうかあの人たちのほうがやるべき価値はあると思うよ。
一回BTEAMの時に立ってるけど。


なんかほんと思うけどばんたんってオレらまだまだだなっていう謙虚な姿勢が見受けられないというか…まぁわたしが感じるだけだけど 笑
まだジョングクとかはあるような気はする…
謙虚なのは日本人のくせ?というか国民性だから外国の人にそんなの求めてもってところはあるけど、成功した韓国のアイドル見たら謙虚というか?真摯?誠実?なところはあると思うよ。
まずそこからよ。だって別に今じゃなくても良くない?まだ若いし。行き急ぐ理由を教えてほしい。
じゃないと納得できないよほんとに。

あーーーーもうほんとにくやしい。
bighitの思惑通りに進んでる気がして本当にヤダ。

嵐ファンとしては悔しさしかない。
松潤があんなに必死に構成考えて、客席にまで回って、どうしたらお客さんが楽しめるかってことを考えてくれてるのに。そんな意味ある舞台なのに。その舞台を汚そうとしてるとしか思えなくて本当に無理泣ける。
ていうか松潤はどこの会場だとしてもそうだよ。
小さくても大きくてもモチベーションに変わりはないよ。

ばんたんは自分たちでコンサートの構成に携わったりしてないんだろうなぁ…
まぁまだ3年だしね。そこは許すとしても。


客目線が一個もない気がするんだよねばんたんのライブって。
そりゃアイドルより歌手とかアーティストっていうところが強めだけど。
でも聞き手がどう思うかってすごい大事でしょ?アイドルでも歌手でも。
お客さんに届けられるようにとかそういうのあんまない気がする。韓国ではあるんですかね?日本では無いのかな?だとしたらクソナメてる。

ほんとに会場が大きくても小さくてもモチベーションは変わったらいけないし、場所を与えられているっていうところにまず1番感謝しなきゃいけないと思うよ。
ましてや外国で。韓国国内でできたとしても。
あって当然じゃないんだよ。
オリコン一位だってそう。なんの感謝の言葉も無いけども。常に何事にも感謝しなきゃ。大変でも。

でも、もし東京ドームでライブがあるとしてそれが年末とかだったら多分嵐と被るのよ。
それでなんか嵐の方に影響出たら困りすぎる件w
無いと思うけどさ。

あーーーもうこのムカついて悔しい想いを吐き出したかったけど未だにモヤモヤするわ 笑
しんどいわもう。